ホームひとりごと(ブログ)テスト依頼
ひとりごと(ブログ)
テスト依頼
2013年07月29日

G FORCEさんからモーター&アンプのテスト依頼を受けました。

進角調整付きと無しをテスト

アンプは120Aと大容量です。

プログラムは細かく調整可能、デザインとカラーはこれからになるそうです。

全日本前にテストを行い本戦ではこのアンプを使用する予定です(モーターはVspecFLを使用)

早速D4に搭載しました。近日中にテストを行います。

モーターも一気にテストですよ~

今回は進角調整不可のタイプで基本セットを出そうと思います。

アンプは120Aと90Aの発売を予定してるそうです。

120Aはブラックのシリコンコードが1m付属しておりユーザー様が好きなレイアウトに

できるよう配慮されており90Aはカラーシリコンコードが半田付け済みとなっております。

ファン、キャパシターも付属しておりファンは音の静かな物だそうです。

価格もリーズナブルな設定になるそうですので気軽に高性能を味わえそうですよ^^

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス